お客様に最良のQuality(高品質な商品)、Service(ご満足いただけるサービス)、Cleanliness(清潔で雰囲気のよい店づくり)、Ecology(地球環境に配慮した運営方法)をご提供すると同時に、私達従業員がいきいきと働ける満足度の高い組織を目指します。お客様が「この店に来て良かった」、そして従業員も「この会社にいて良かった」と実感できる素晴らしい企業でいたいと思います。
❶従業員教育
施設運営会社直営店が飲食業としての専門知識を有していない場合、その専門知識の教育を進めるにあたりコストが発生しますが、弊社知見の導入により専門分野での組織的教育の実施が容易となります。また仕組みとして客観的に見る弊社教育担当が定期的にOJTやOFFJTを開催。定期的に店舗巡回を行い接客レベルのチェックをし、担当責任者へフィードバック改善策を提示致します。
❷商品開発
施設運営会社直営店が飲食業としての専門知識を有していない場合、柔軟なメニュー変更が出来ずマンネリ化する傾向にあります。弊社知見の導入により顧客の声の吸い上げや施設側のご要望を反映しながら、弊社他店舗の売れ筋商品やトレンドにあった商品を提供します。
❸衛生管理
施設運営会社直営店の場合、留意を図っていても衛生管理意識が調理管理者次第となりがちですが、弊社知見の導入により本部内の専任者による自主細菌チェックや従業員研修等、また保健所を通じての外部検査の徹底で安全度を高める体制を構築します。
❹損益管理
施設運営会社直営店の場合、収益悪化時に効果的・逐次的な対応が必ずしも容易ではありませんが、弊社知見の導入により施設側は安定収益が期待できます。