東武上尾ホテル プライバシーポリシー

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東武食品サービス株式会社(以下弊社という)では、弊社で運営する店舗をご利用いただくお客様の個人情報を適切に保護するためその取扱については、細心の注意をはらっております。安心してご利用していただくために弊社における個人情報の取扱について以下のプライバシーポリシーを定めております。


個人情報保護方針

東武食品サービス株式会社

当社は、お客様等の個人情報、仮名加工情報および匿名加工情報(以下個人情報、仮名加工情報および匿名加工情報をあわせて「個人情報等」といいます)ならびに個人番号および特定個人情報(以下個人番号と特定個人情報をあわせて「特定個人情報等」といいます)が重要な資産であると認識し、これを保護することは社会的責務と考え、お客様等の個人情報等および特定個人情報等の適正な取扱いについて、次のとおり個人情報等および特定個人情報等保護基本方針を定めます。

  1. 個人情報保護方針の目的
    当社は、お客様等からの継続的な信頼を得るため、お客様等の個人情報等および特定個人情報等を的確に保護いたします。
  2. 個人情報等および特定個人情報等保護基本方針
    1. (1)個人情報等および特定個人情報等の取得について
      当社は、個人情報等および特定個人情報等を適法かつ公正な手段で取得します。
    2. (2)個人情報等および特定個人情報等の利用について
      当社は、個人情報等の利用目的を明確にし、その目的の範囲内でのみ適法かつ正当な方法で利用します。また、特定個人情報等については、法令に定める範囲内でのみ使用します。
    3. (3)個人情報等および特定個人情報等の第三者提供について
      当社は、法令に定める場合を除き、個人情報等をあらかじめお客様等の同意を得ることなく第三者に提供することはしません。また、特定個人情報等については、法令等に定める場合を除き、第三者に提供しません。
    4. (4)個人情報等の処理業務の委託について
      当社は、お客様へのお知らせの発送業務やキャンペーンの実施、顧客動向分析等の事務を第三者に委託することがあります。この場合、当社は個人情報保護法に従って、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
    5. (5)仮名加工情報の利用について
      当社は、新商品・新サービスの検討、開発等のため、他の情報と照合しない限りお客様を識別することができないように加工した仮名加工情報を利用する場合には、関係法令・ガイドライン等を遵守し、適正に取扱います。
    6. (6)関係法令・ガイドライン等の遵守について
      当社は、個人情報および特定個人情報等の取扱いに関し、「個人情報の保護に関する法律」、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」、「個人情報の保護に関する法律についてのガイドライン(通則編)」および「特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン(事業者編)」その他関連法令・ガイドライン等を遵守いたします。
    7. (7)安全管理措置に関する事項について
      当社は、個人情報等および特定個人情報等の漏えい、滅失またはき損の防止その他の個人情報等および特定個人情報等の適切な管理のために、社内規程等を制定し、必要かつ適切な安全管理措置を実施いたします。
    8. (8)継続的改善について
      当社は、個人情報等および特定個人情報等の取扱いを継続的に改善するよう努めます。
  3. 欧州経済領域内(以下「EEA」といいます)に所在のお客様等の個人データの取扱いについて
    1. (1)目的
      当社の個人データ取扱いの目的は、下記の「個人情報保護法に基づく公表事項」に記載のとおりです。
    2. (2)個人データ取扱いの法的根拠
      当社は、以下の場合において、個人データを取り扱います。
      1. お客様等の同意を得た場合
      2. お客様等との契約の履行のため、または契約を締結する前にお客様等の要求に応じて手続きを実施するために取扱いが必要な場合
      3. 当社を対象とする法的義務を遵守するために取扱いが必要な場合
      4. 当社または第三者によって追求された正当な利益のために取扱いが必要な場合
    3. (3)同意の撤回
      お客様等は、いつでも前号の同意を撤回することができます。
    4. (4)EEA域外へのデータ移転
      当社は、個人データをEEA域外の第三国へ移転することがあり、この場合、必要となる適切な保護措置を講じます。
    5. (5)個人データの保存期間
      当社は、第1号の目的を達成するために必要な期間内で個人データを保持し、必要でなくなった場合は速やかに消去します。
    6. (6)監督機関への異議申立て
      お客様等は、当社が行う個人データの取扱いについて、異議を申し立てることができます。
    7. (7)個人データを提供いただけない場合
      個人データを提供いただけない場合、お客様等は、当社のサービスの全部または一部を利用できないことがあります。
    8. (8)Cookie(クッキー)の利用
      当社は、クッキーを用いて取得した情報を第1号の目的に加えて、情報提供、セキュリティの確保、保守管理および統計分析等に利用することがあります。

【個人情報等および特定個人情報等の取扱いに関する窓口】
当社の個人情報等および特定個人情報等の取扱いに関するご意見やご質問等につきましては、以下の窓口にお問合わせください。

東武食品サービス株式会社 総務部
〒131-0033
東京都墨田区向島1丁目33番12号 第二東武館6階
電話:03-6456-1321

受付時間 月曜日~金曜日(祝日および年末年始等を除く)
午前10時00分~午後6時00分

2022年11月
東京都墨田区向島1丁目33番12号 第二東武館6階
東武食品サービス株式会社
取締役社長 山崎 美紀


「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項

当社は、「個人情報の保護に関する法律」(以下「法」といいます。)に基づき、以下の事項を公表いたします。

  1. 個人情報を取得する際の利用目的に関する事項
    当社は、ご本人から直接書面等(電磁的方式等で作成された記録を含みます)に記載された個人情報等を取得する場合、その都度利用目的を明示させていただきます。
    それ以外で個人情報等を直接または間接的に取得する場合は、あらかじめ当社ホームページ等で公表している場合を除き、取得した際に利用目的を通知または公表させていただきます。
  2. 保有個人データの利用目的に関する事項
    1. (1)当社の保有個人データの利用目的は次の通りです。
      1. 商品・サービスの提供およびこれに伴う連絡、情報提供、アフターサービスのため
      2. 商品・サービスの利用状況の調査および新商品・新サービスの検討、開発のため
      3. アンケート、イベント、懸賞、キャンペーン、モニター等の実施およびこれに伴う連絡、情報提供、商品発送その他諸対応のため
      4. 市場調査、顧客動向分析、経営分析等を実施するため
      5. お問い合わせ、ご意見等の受付およびこれらに対する回答のため
      6. 拾得物発見時または緊急時等の連絡のため
      7. 当社の業務に関連するお取引先様との業務上の連絡、対応、契約関連のため
      8. 採用募集にかかる審査、連絡、対応のため
      9. 退職者等について労働関連法令への対応、その他緊急時の連絡のため
      10. 法に基づく開示等の各種ご請求の対応のため
      11. 当社の義務の履行および権利の行使その他これに付随する対応のため
      12. 上記各目的に附帯する事項を行うため
    2. (2)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、次の目的で利用します。
      お客様の趣味・嗜好に応じた当社の新商品・新サービスのご案内のため
  3. 保有個人データの開示等のご請求に応じる手続等に関する事項
    当社では、保有個人データの開示・訂正等・利用停止または利用目的の通知(以下「開示等」といいます)または個人データの第三者提供記録に関する開示のご請求に応じる手続きを次のとおり定めております。
    ご本人またはその代理人から保有個人データに関して開示等の請求を受けた場合には、この手続により合理的かつ必要な範囲内において対応させていただきます。

保有個人データの開示・訂正等・利用停止等、利用目的の通知
または個人データの第三者提供記録に関する開示の手続

当社では、お客さまの保有個人データの開示・訂正等・利用停止等、利用目的の通知手続または個人データの第三者提供記録に関する開示のご請求につきましては、次の要領により受付をいたしております。

  1. お問合せ先
    〒131-0033
    東京都墨田区向島1丁目33番12号 第二東武館6階
    東武食品サービス株式会社 総務部
    電話:03-6456-1321
    受付時間 月曜日~金曜日(祝日および年末年始等を除く)
    午前10時00分~午後6時00分
    e-mail:soumu@tobufoods.co.jp
  2. 受付方法
    当社所定の個人情報の開示・訂正等・利用停止等、利用目的の通知または個人データの第三者提供記録に関する請求書(別紙)および確認書類(下記3参照)を郵送のうえ、ご請求ください。
    (※直接持参いただいてのご請求には応じかねますので、予めご了承ください)
  3. 確認書類
    1. (1)ご本人が請求される場合
      ご本人確認書類(下記参照、いずれも有効期限内または現在有効なものに限ります)
      ・下記書類(コピー)のいずれか1点が必要です。
      ① 運転免許証 ② パスポート(旅券) ③ 個人番号カード(表面のみ) ④ 身体障害者手帳 ⑤ 在留カードまたは特別永住者証明書
      ・上記の書類をお持ちでない方は、下記の①~④のうちいずれか2点が必要です。
      ① 各種健康保険被保険者証(コピー) ② 各種年金手帳(コピー) ③ 戸籍簿謄本または抄本 ④ 住民票
    2. (2)代理人が請求される場合(以下のいずれもが必要となります。)
      1. 代理人ご自身の確認書類(上記(1)参照)
      2. 下記の書類
        1. (1)代理人が本人の親権者の場合
          代理人と本人の関係が分かる戸籍謄本(1か月以内のもの)
        2. (2)代理人が本人の成年後見人の場合
          成年後見人登記事項証明書(1か月以内のもの)
        3. (3)任意の代理人である場合
          委任状(ご本人の実印が押印されたもの)および委任状に押印された実印の印鑑登録証明書(1か月以内のもの)
    ※当社よりご本人に直接意思確認をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

  4. 回答方法
    当社からのご回答につきましては、ご本人請求の場合はご本人確認書類(公的証明書コピー)に記載された住所あてに、代理人の場合は代理人確認書類に記載された住所あてに、それぞれ簡易書留郵便にて書面等でご送付または請求書でご指定のメールアドレスへ電子メールで回答をさせていただきます。
  5. 手数料
    ご請求にかかる手数料として、実費を頂戴いたします。
  6. その他
    ご不明な点につきましては、「お問い合わせ先」までご連絡ください。なお、ご提出いただきました書類等につきましてはお返しできませんので、ご了承ください。

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